ユナイテッドアローズ、リノベーションサービス事業に参入

都心の中古マンションに特化した買取再販・リノベーション事業をおこなっているグローバルベイスとセレクトショップを運営するユナイテッドアローズ(以下、ユナイテッドアローズ社)は、ユナイテッドアローズ社がデザインする世界観を表現したマンションリノベーション事業において協業することを発表したのでメモしておきます。(プレスリリース|image©UNITED ARROWS LTD. ©GlobalBase Corporation.)

ユナイテッドアローズ社が構築した内装デザインモデルをベースとして、顧客の物件間取りに応じた内装プランの調整、家具製作を行います。グローバルベイスが物件の調達、実施設計、施工販売を行います。

セレクトショップを運営するユナイテッドアローズ社は、異なるコンセプトのストアブランドを複数展開しています。その時代に即して求められるライフスタイルを、各ブランドが「ヒト-接客・サービス」、「モノ-商品」と「ウツワ-店舗空間」を通じて表現し多種多様な嗜好をもつ顧客に向けて提案し続けてきました。これまでお店という空間で表現してきたライフスタイルを「住空間」において提案します。こだわりぬいた独自の素材やオリジナルで制作した家具等を取り入れ、グローバルベイスのリノベーション事業「マイリノ」が丁寧に作りあげるとしています。

都心の価値ある物件の調達に長け、長年住まうための高品質なリノベーションに定評のあるグローバルベイスと、「世界に通用する新しい日本の生活文化の規範となる価値観を創造しつづける」ことを経営理念に掲げるユナイテッドアローズ社が、協業することで次世代の快適な暮らしを実現する物件を提供するとして、モデルルームは2017年11月ごろより随時、公開する予定です。

[ 関連するサイト ]
グローバルベイス
UNITED ARROWS
楽天で『UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)』の商品を探してみませんか?