ユナイテッドアローズ、店舗の家具・什器をリペアして販売開始

セレクトショップを展開するユナイテッドアローズは、店舗で使用していた家具や什器などをリペアして販売するプロジェクト「RE : Store Fixture UNITED ARROWS LTD.」をスタートしたことを発表したのでメモしておきます。(image©UNITED ARROWS LTD.|プレスリリース)

展開商品は創業以来店舗で使用していたテーブルやチェスト、ソファーなどの海外からの買付け家具や、オリジナルで製作した什器、ディスプレイで使用していた備品など、いずれも歴史を感じる味わい深いものばかりで、劣化した部分は1点1点状態に合わせて最適な方法でリペアし、リペアされた家具たちがより長く使われていくことができるようにしているとのことです。

本プロジェクトのスタートに伴い、5月17日(木)から日本最大級の家具・インテリア通販サイト「FLYMEe/フライミー」で展開を開始しました。同サイトは、正規取扱ブランド日本最大級の家具・インテリア通販サイト。幅広い価格帯とテイストから、他では出会えないソファやチェア、テーブル、照明など国内外の高感度なブランド家具をはじめ、ラグやカーテン、食器、時計などのインテリア雑貨まで、様々な商品を2万点以上取り揃えています。

[ 関連するサイト ]
FLYMEe/フライミー
UNITED ARROWS