Top > diary > [お知らせ] 本年もありがとうございました

[お知らせ] 本年もありがとうございました

  • Posted by: k_style
  • December 28, 2011 00:30
  • Categories:diary
光の教会 photo(C)K STYLE WEBSITE
[location:光の教会 (茨木春日丘教会)]

~ 来る年が皆様にとってより良い年となりますように ~


2011年の新規エントリーは本日をもって終了いたします。
本ブログへ多くの方々にアクセスいただき、心より感謝申し上げます。

今年は、震災以降、今までになかった多くの経験、気づきを得てきましたが、月日の経過があまりにも早かったというのが正直なところです。

来る年も果敢に挑戦し続けていけるように頭の中を整理して新しい年を迎えたいと思っております。


ニッセン

ベルメゾンネット

Comments:2

くてくて 2011年12月29日 09:47

今年は建築物も大きな被害にあった年でしたね。

来年もまた素敵な写真を見によらせていただきます。

k_style Author Profile Page 2011年12月30日 11:49

くてくてさん、コメントありがとうございます。
あらゆる建築が命を守るものであって欲しいと願っています。
来年もよろしくお願い致します。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kstyle.s57.xrea.com/x/cgi-bin/mt-tb.cgi/3593
PermaLink URL for this entry
http://kstyle.s57.xrea.com/2011/12/post_656.php

Top > diary > [お知らせ] 本年もありがとうございました

Amazon

MY DEAR BOMBTOM FORD
tadao andoRalph Lauren
Ando: Complete Works 1975-2011August Sander: Citizens of the Twentieth Century Portrait Photographs, 1832-1952

powered by amazon.co.jp

iTunes
PR

アメリカン・エキスプレス



Search
Feeds
Links
Powered by

携帯電話・モバイル端末でご覧になる場合は、こちらのURLを

powered by XREA

Return to page top